dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

お野菜からの離乳食 [4日目]

本日の息子くんメニュー

カリフラワーのスープです。

f:id:dear_my_baby:20170429161356j:image

写真で見ると毎日なんの変化も無いです。

 

変化が無いと言えば、息子くんの食べっぷり、いわゆる離乳食の進み?にも変化がありません。

 

顔をしかめてベーッとするような事は無いのですが、毎回お顔が無になり、受け入れてはいません。

そしてその後の授乳の最中に訝しげなお顔をするのも変わりません。

 

なんだかただただ私が1人離乳食作りを楽しんでいるようです。

 

でもまぁ、私もそもそもお料理上手なタイプでは無いので、離乳食作りを通して自分のスキルアップに繋がると思って一生懸命取り組もうと思います。

 

息子くんも息子くんのペースで良いのでスプーンとゴックンに慣れてくれれば良いな。