dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

お野菜からの離乳食 [293日目玄米パントースト]

本日のお献立

 

f:id:dear_my_baby:20180217122646j:image

玄米パントースト

かじかのつみれ

野菜豆乳スープ

キウイ

ぶどう

 

息子くんの為にとにかく美味しいとの噂を聞いた玄米パンを買ってみました。

トースト専門との事でトースト。

が、このトーストが息子くんは嫌だったみたいで食べませんでした。

最近つみれ系もあまり進まない息子くんですが、このかじかのつみれだけはやっぱり今日もパクパク食べました。

難色を示すいわしやカンパチのつみれとこれと、どこがどう違うのかしら。

お魚の味って事だったら、いわしを焼いたのは大好きなので謎です。

スープは飲まず、フルーツは食べました。

 

お昼

f:id:dear_my_baby:20180217123013j:image

かぶと青梗菜とチキンのおじや

小豆

お食事ガトーショコラ

 

ほぼほぼ食べました。

2口くらい残したところでご馳走さまだったのでお腹がいっぱいだったみたい。

 

f:id:dear_my_baby:20180217123130j:image

サーモンバーグ

ブロッコリー

かぼちゃ

トマト

人参

 

トマトと人参を半分食べただけで、後は食べませんでした。

よっぽど眠かったみたいでご飯どころじゃないみたい。