dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

お野菜からの離乳食 [188日目 サーモンのトマトクリームパスタ]

本日のお献立

 

f:id:dear_my_baby:20171101162820j:image

サーモンのトマトクリームパスタ

カボチャのサラダ

 

まるまる昨晩から回ってきました。

おかげで朝ごはんの準備が楽チンでした。

またカボチャで遊びたがったら厄介なのでカボチャの器は無しにしました。

カボチャはパクパク完食。

パスタは半分でお残しでしたが、2日目のパスタなんてそう美味しくないだろうしそんなものだと思います。

 

お昼

f:id:dear_my_baby:20171101163028j:image

キャベツと鱈の煮物

ほうれん草とササミの胡麻和え

ごはん

 

のらりくらりとしましたが、一応全部食べました。

 

f:id:dear_my_baby:20171101215216j:image

カブと蓮根のトロトロ煮

黒ムツの塩焼き

納豆

ごはん

 

ご機嫌に食べていたのですが、全て半分くらい食べたところで突然ギャーッとなりました。

どうしたのかと思いましたが、なんかオッパイオッパイなっていたので意味不明に途中で授乳。

ちょっとで落ち着いたのかまた食べ始め全て少しずつ残して終わりました。

 

なんだったのか、とても謎。