dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

お野菜からの離乳食 [64日目 ライ麦100%パン入りほうれん草の野菜スープ]

何だか分からないけれど、美味しかったらしい。
そんな本日のお献立

f:id:dear_my_baby:20170629225734j:image

パン粥と呼ぶにはパンの量が少ないので、パン入りスープです。

野菜スープのベースがいつも同じなのもなぁと思って、ほうれん草のペーストを入れました。

嫌がる可能性もあるのでちょっと賭けみたいな気分はありつつ、試してみないと分からないのでね。

 

結果、心配ご無用でした。

体と口を前に思いっきり突き出して一生懸命食べていたので、むしろ美味しかったのかなぁと思います。

 

ラディッシュも気に入ったらしく、こちらもパクパク。

 

結果、本日は全て完食です。

食べてくれてありがとう。