dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

クルミとレーズンのライ麦パン ビオランド

こちらもリピート決定!

クルミとレーズンのライ麦パンです。

f:id:dear_my_baby:20170606100522j:image

写真で見ると大きくも見えそうですが、小ぶりでペロッと食べられるサイズです。

f:id:dear_my_baby:20170606100816j:image

こちらは100%ライ麦ではなく、小麦とライ麦のブランドです。

やっぱり小麦が入ると一般的に食べやすい感じになりますね。

f:id:dear_my_baby:20170606101014j:image

トースターで温めて頂きました。

一口噛むごとにクルミの食感と香ばしさ、そしてライ麦のほのかな香りにレーズンの甘みが広がって、本当に美味しい。

 

そのままでも十二分に美味しいですが、時々オリーブオイルをつけながら食べてみました。

オリーブオイルは今回はノンフィルターのものです。

美味しいパンにオリーブの深みが加わると絶品ですね。

 

早く息子くんとも一緒に食べられるようになるといいなぁと、楽しみです。

 

お店→https://bio-land-naturalpanda.jimdo.com/ドイツパン/