dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

お野菜からの離乳食 [29日目]

タイミングを間違えると大惨事になる、と学んだ今朝。

 

一応お献立

f:id:dear_my_baby:20170524113444j:image

人参と大根

 

もっと本当にお献立って言葉が似合う献立にならないかなぁと憧れつつ、今日もただの食材です。

 

そして今日もまた、タイミングを見誤りました。

ご機嫌がなぁと思ったんだけど、ゲリラ豪雨のように不機嫌になりました。

 

椅子の上でひっくり返って(もちろんベルトで支えられています)人参と大根を蹴り上げました。

明日も私も人参と大根まみれです。

全部はこぼれず、それぞれ半分ほど残っていたので今日はもう残りでチャレンジ。

 

元々不機嫌だしパクパクは進まないだろうと。

案の定人参はほぼ食べず、大根だけ残った半分を完食していました。