dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

ワッフル(卵・乳不使用) 健友交易

子供のオヤツや朝食にもピッタリなワッフルです。

f:id:dear_my_baby:20170511224724j:image

小麦粉と牛乳の代わりに豆乳が使われているので、小麦や大豆アレルギーの方は召し上がって頂けませんが、卵や乳製品のアレルギーの方は安心して頂けます。

f:id:dear_my_baby:20170511224906j:image

こちらが原材料。

余計なものは特に入っていないので、とてもシンプルなお味です。

 

軽くトーストすると美味しいと表記されていますが、本当にちょっとチンするだけでぐっと美味しさが増します。

f:id:dear_my_baby:20170512004740j:image

お味はとてもシンプルで優しさの塊のようです。

甘過ぎる事もなく、卵・乳を使っていないぶん軽くしつこさがありません。

口に運ぶ瞬間にふんわりと豆乳の香りが鼻を抜けるのを感じます。

 

思わず大きくなった息子くんの登校前に朝食として出す所を妄想してしまいました。

献立どうしようかなぁ〜って。

 

まだまだ遠すぎる未来のお話です。

 

製造会社→http://www.kenyu-trading.com/