dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

バナナパウンド(卵・乳不使用) ナチュランド

クッキーやビスケット系の物が続いているので、今回はパンケーキ。

 

ナチュランドさんのバナナパウンドです。

f:id:dear_my_baby:20170508143714j:image

 

表にドーンと貼ってあるように、卵も乳製品も使っていません。

f:id:dear_my_baby:20170508143759j:image

 

切り分けるとこんな感じです。

f:id:dear_my_baby:20170508143855j:image

この左右で高さが全然違う感じ、手作りって感じがして私はとても好きです。

 

お味は甘さ控えめで優しいお味。

私はこれくらいの甘さがホッとして好きです。

朝食にして他のおかずと食べても邪魔をしない感じです。

全粒粉が入っているのでそれが大丈夫であれば、小さなお子様のオヤツにもちょうど良いのでは無いでしょうか?

 

息子くんに全粒粉を食べさせられるのはずっと先だと思うので、息子くんはもう少し我慢ね。

 

お店→http://www.p-natuland.jp/sp/#