dear_my_baby’s diary

卵アレルギーな息子くん 一風変わった離乳食と美味しいオヤツ

お野菜からの離乳食 [10日目]

2度目の登場!にんじんさんです。

f:id:dear_my_baby:20170505100733j:image

お味見をしましたが、今回の人参はとても美味。

 

とある自然食品店で売られている人参なのです。

そこでは人参を絞っただけの生搾りジュースを売っていて、そのジュースが本当に美味しいです。

初めて飲んだ時に「人参以外何か入っていますか?」と伺ってしまったほど。

 

それと同じ人参なので絶対に美味しいと確信していましたが、やっぱりでした。

茹でてただ伸ばしただけの人参なのに、自分も食べたすぎて「もっと作れば良かったー」と思ったほどです。

 

息子くんもお口に入れてニコニコ笑っていました。

とは言え、やっぱりパクパク食べるわけでは無く、ちびちび舐めている為結局やめ時が分からずでした。

 

今日は離乳食の間中ニコニコしていたので、にんしんさんは息子くんにとっても美味しかったのだと思います。